新宿 眉カット

03-5155-2408

ヘアセット:月~金・祝12時~23時半
土・日07時~23時半

カット:12時~23時

新宿で眉カットをして、さらにおしゃれに


プログレスプラスは、ヘアメイクサロンとして多くのお客様にご利用いただいておりますが、
ヘアメイクの前と後ではお顔の印象が大きく変わることがあります。

そんなヘアメイクと同じように、お顔の印象を大きく変えてしまうのが、
口でも目でもなく、眉の形ではないでしょうか。
眉は、お顔を優しくしたり、上品にしたり、情熱的にすることもあります。
そして、理想的な形に仕上げることが、女性にとって一番の難題なのかもしれません。

実は、プログレスプラスは、ヘアメイクだけでなく眉カットにも、絶対の自信をもっています。

髪のカットやシャンプー、そしてカラーリングやヘアセットなどのメニューと一緒にオーダーされるお客様もいらっしゃれば、
眉カットだけのために新宿までお越しいただく方もいらっしゃいます。

なかなか自分で眉カットを試みても、どうもうまくいかないということ、ないでしょうか。
お客様の中には、鏡に向かって苦戦しているうちに、理想がどんな形なのか、
どんな眉にするつもりだったのか、わからなくなってしまいご相談をお受けすることもあります。
簡単なようで難しい眉カットです。

ただ、一度、プロの手による眉カットをお試しいただければ、日々のお手入れは大変楽になるかと思います。
お客様にお似合いのラインが出来上がっていれば、毎朝のメイキャップのお時間もかなり短縮するはずです。

眉が薄くてお悩みの女性はとても多く、口紅は忘れても眉を書くことだけは欠かせないという方、多いですよね。
そんな方にも、一度ご経験いただければ、整えるのもとてもスムーズにいくと思います。

一度も眉カットの経験のない方、自己流でいつも失敗してしまうという方、
ぜひプログレスプラスの眉カットをお試しください。
当サロンは、JR新宿駅や西武新宿駅から、歩いて5分の場所で、
月曜から金曜は12時から23時半まで、土曜と日曜は朝7時から23時半までの営業となっております。



Back to Top