ヘアセット 歌舞伎町

03-5155-2408

ヘアセット:月~金・祝12時~23時半
土・日07時~23時半

カット:12時~23時

ヘアセットできる美容院を歌舞伎町でお探しなら


たとえば今日は親友の結婚式という時。
たとえば今夜は大切なパーティに招かれているという時。

そんな時、着ていく予定のドレスやアクセサリー、バッグや靴の準備は、ずっと以前からできていたとしても、
ヘアセットだけは、早めに準備を済ませておくというわけにはいきません。

前日は仕事が忙しく夜遅くに帰宅して、ヘアセットどころかシャンプーもせずに眠ってしまったとなれば、
結婚式に出席するための準備は果たして間に合うのか。
そんな時に限って、朝起きてどんなに頑張って、ドライヤーを片手に鏡の前で奮闘しても、
なかなか思い通りのヘアセットには近づかないものです。
時間ばかりむなしく過ぎていく、そんな経験はありませんか。

そんな時、前もって歌舞伎町のプログレスプラスに予約を入れておけば、当日慌てることもないでしょう。

結婚式会場に向かう途中でお寄りいただいても、きっとご満足いただけるヘアセットが完成いたします。
そして、もし予約を入れてなかったとしても、まずはお電話ください。
当サロンは、土日は早朝7時からの受け付けを行っておりますので、
ヘアセットのスタンバイをしてお客様をお待ちいたします。

もし、朝ご自宅を出る時に、夜の大切なパーティに出席するためのドレスやバッグや靴を持参して出勤したとしても、
一日中忙しく働いている間に、髪型はどうなってしまうのか。
まさか、髪型を気にしながらの仕事というわけにもいかないでしょう。
そろそろ、退社時間という頃には、きっとパーティドレスに相応しいヘアセットには程遠い状態かもしれません。

そんな時、歌舞伎町のプログレスプラスに予約を入れておけば、
仕事を終えて歌舞伎町でヘアセットを済ませてパーティ会場に向かい、
きっとみんなの視線に優越感を感じるかもしれません。

どんな時でも、ヘアセットは印象を一変させます。
また、思い通りに決まれば、気持ちを落ち着かせ、自信を与えてくれます。

結婚式に招かれた時、大切なパーティに出席する時、ヘアセットは新宿歌舞伎町のプログレスプラスにお任せください。



Back to Top