歌舞伎町 エクステ

03-5155-2408

ヘアセット:月~金・祝12時~23時半
土・日07時~23時半

カット:12時~23時

歌舞伎町でエクステつけてイメージチェンジを


プログレスプラスは、新宿歌舞伎町で2009年にオープンしてからこれまでの間、
たくさんの女性のヘアメイクを任せていただいてきました。

歌舞伎町と言えば、ヘアサロンに限らず、エステサロンにしてもネイルサロンにして、強豪店のひしめき合う街です。
そんな歌舞伎町で常に最先端のセンスと最高の技術を誇るヘアメイクサロンとして、
当サロンの評判は届いていることと思います。

休日にわざわざ歌舞伎町までお越しいただいて、カット・カラーリングなどを希望される客様、
あるいはパーティに出席する前にお寄りいただいて、
華やかなヘアセットをご希望のお客様などもいらっしゃいます。
そして、どんな場合でも、常に美しい変身を喜んでいただき、
ヘアメイクの仕上がりをご満足いただいていると思います。

そして、当サロンのメニューの中には、エクステも設けております。

エクステは、髪の長さや量の変化を楽しむことができるうえ、
何本かのエクステを用いるだけで、お顔の印象が大きく変わり、華やかさを出すなど、
実に効果的な使い方ができる素材です。

たとえば、エクステをプラスしてちょっとさみし気な髪もボリュームアップできます。
カールエクステやスパイラルエクステを用いることで、おしゃれなヘアスタイルもあっという間に完成です。

結婚式の披露宴やパーティへのお誘いがいくつも重なる時期でも、
エクステを変えれば、同じドレスでも違った印象を与えることができるかもしれません。
きっと、アクセサリーよりもエクステの方が、イメージの変化には効果的のような気がします。

エクステをご自身の髪の中に編み込んだり、カラーリングすることなくメッシュのヘアメイクを完成させることもできます。
時間がない時のおしゃれに、エクステは欠かせません。

エクステを用いたヘアメイクは、プログレスプラスにお任せください。
プログレスプラスは新宿駅東口から歩いて5分の歌舞伎町1丁目にあります。



Back to Top