新宿 眉カット メンズ

03-5155-2408

ヘアセット:月~金・祝12時~23時半
土・日07時~23時半

カット:12時~23時

新宿で眉カットするなら、メンズも対応プログレスプラスへ。


女性にとって、眉カットはとても重要なお顔のお手入れの一つです。
太い眉が好まれる時代もあれば、細く長い眉が好まれる時代もありましたが、
その時々の一番の人気のある形に仕上げたいという方のために、
新宿のプログレスプラスのメニューにも眉カットがあります。

ただ、眉カットを望まれる方は女性ばかりではありません。
今ではおしゃれなメンズも増えてきて、
メンズの眉カットも、決して珍しいことではありません。

女性のお顔の印象は眉の形でかなり変わります。
そして、メンズの場合は、女性以上に眉の形がお顔の印象を大きく変えてしまうのではないでしょうか。
さらに、中には眉の形で損をしているメンズもいるのではないでしょうか。

そこで、寂しい印象を与えてしまったり、自信がないような印象を与えてしまっているメンズは、
眉カットで変身したいところです。
ただ、ご自身でカットするのは難しく、
これまで眉カットをしたことがないというメンズは多いと思います。

実は、当店には、ヘアセットやカット・カラーと並んで、
眉カットを希望されるお客様が来店されることも少なくないのです。
もちろん、メンズのお客様にもご利用いただいております。
男が眉カットなどする必要ないと思われている方もいらっしゃるのでしょうが、
実は密かにヘアサロンの眉カットをご利用になっているメンズはとても多いのです。

メンズの眉カットは、例えば結婚式を迎える新郎の方、就職活動に入る前の準備の時、
大学入学などをきっかけに印象を大きく変えようという時、
そんな時にご利用いただくことが多いようです。
特に就職活動用の写真には、前髪をしっかり上げて顔を明るく見せることが、良い印象を与えるカギとなりますので、
写真撮りの前に眉カットのご予約をいただくメンズが多くなります。
せっかく前髪を上げても、眉のお手入れがなされていないと、きりりとした印象とは程遠くなってしまいます。
大切な場面で損をしないように、メンズの眉カットはとても重要です。

メンズの眉カットは、歌舞伎町1丁目のプログレスプラスにお任せください。
場所は、JR新宿駅あるいは西武新宿駅から、徒歩5分という便利な場所になります。



Back to Top