新宿 ヘアカット メンズ

03-5155-2408

ヘアセット:月~金・祝12時~23時半
土・日07時~23時半

カット:12時~23時

新宿でのヘアカットをお考えのメンズの方へ


ヘアカットをする時、何を基準にして美容室を選んでいますか。
行きつけの美容室がお住まいのご近所にあるという方もいらっしゃるでしょうが、
実は、休日に、新宿までヘアカットのためにお越しいただくお客様もいらっしゃいます。
プログレスプラスのある新宿は、ヘアサロンの激戦区であり、新しいヘアメイクの発信地でもあり、
いつもお客様の注目を浴びることの多い美容室・ヘアサロンがたくさんあります。

そんな新宿でヘアカットをしたいというお客様は、女性に限らずメンズにも多いはずです。
つまり、メンズのヘアカットも、理容室ではなく、
美容室や女性が通うようなヘアメイクサロンに足を運ぶメンズが増え、
しかも、メンズ向けに力を入れているヘアサロンが増えているようです。

わざわざヘアカットのためだけに、出かける必要があるのかと言われるメンズもいらっしゃるかもしれませんが、
カットの技術こそ、美容師の技術力を図る上で重要です。
もちろん、シャンプーから始まり仕上げまでの過程で、美容師の技術と知識とセンスがどう生かされるかで、
メンズの印象もかなり違ってくるでしょう。
ただ、そんな中でもヘアカットは最も重要で、良し悪しが大きな影響を与えるのは避けられません。

プログレスプラスでは、常にヘアカットに関する新しい情報に目を向けるとともに、
新宿ならではのセンスも磨いて、お客様にご満足いただけるヘアカットを心がけています。
もちろんそれは、メンズのためのヘアカットも同様で、
遊びのためのメンズヘアから、特別なイベントのためのメンズヘア、
そして大きな仕事を成功させたいという時のメンズヘアなど、当店にお任せいただければ、間違いはありません。

また、JR新宿駅や西武新宿駅、さらに東京メトロ新宿三丁目駅からも近い場所にあることで、
ご来店しやすいということもあって、プログレスプラスにご予約いただくメンズが多いのかもしれません。



Back to Top