新宿 シャンプー ブロー

03-5155-2408

ヘアセット:月~金・祝12時~23時半
土・日07時~23時半

カット:12時~23時

新宿でシャンプーとブローをお任せできる美容院なら


どのくらいの頻度で、シャンプーされていますか。

もちろん、シャンプーは毎日欠かせないという方、あるいは2日に一度という方も多いと思います。
必ず、毎朝シャンプー、そしてブローするという方も少なくないでしょう。
シャンプーはともかく、そのあとのブローのことまで考えると億劫になって、
シャンプーは明日にしようと、早々にベッドに入ってしまった日の翌日、朝は時間ぎりぎりに起き出して、
結局、シャンプーもブローもできずに出勤となれば、おそらくその日一日がとても憂鬱かもしれません。

さらに、その日の夜は、以前から楽しみにしていたコンサートの予定ともなれば、
ブローもされていないそのままの髪の状態で出かけていくのも、さらに憂鬱度が増してしまいます。
あるいは、もしかしたら急なお食事のお誘いがあるかもしれません。
そして、帰宅はきっと深夜になってしまうかもしれません。
深夜に帰宅してからのシャンプーのことを考えると、楽しいはずのコンサートも、
もう一つ気持ちの盛り上がりに欠けるかもしれませんし、せっかくのお食事のお誘いも、悩んでしまうでしょう。
せめてブローだけでもできればと思うこともあるのではないでしょうか。

そんな時は、ちょっと新宿にお寄りいただいて、プログレスプラスでシャンプーとブローを済ませてから、
コンサートやお食事に出かけてみてはいかがでしょうか。

当店は、ヘアサロンの激戦区とも言われている新宿で、多くのお客様のご支持をいただいて、
2009年のオープン以来、新宿のヘアセットの流れをリードして来ました。
そして、そのプログレスプラスの実力はヘアセットだけでなく、シャンプーにもブローの技術にも表れているはずです。

お出かけ前に、わずかな時間の余裕があれば、ぜひお立ち寄りいただき、当
店のシャンプーとブローで、気分を一新してください。
楽しみにしていたコンサートや、お食事の時間をより楽しい時間にするために、
シャンプーとブローが役立つはずです。
スピーディに、気軽に、シャンプーとブローを済ませてお出かけください。

プログレスプラスは、JR新宿駅・東京メトロ新宿三丁目駅・西武新宿駅のご利用が可能な便利な場所にあります。
お気軽に、シャンプーとブローでヘアセットを試してみませんか。



Back to Top